

--.--.-- | スポンサー広告

NRF'09 作品レビュー 3

レビューも3週目。
それにしても今回はほんまに洋楽の目立つフェスになりました。
サマソニ状態?w

あ、ちなみに16日にニコ生やるかもしれんです。情報を待て!

***********************************************

レスター伯P

ごP

同一アーティストが複数回出てくることはありました。
でも、曲かぶりはNRF史上初じゃね?
作品はもちろん、二人のコメントや広告からもブラーやUKロックに対する愛を感じますな。

たつろうP

かっこいい曲とカオスな映像。これもまたロックw
しかもテンポとかテンションがいい感じなのでよけいに笑っちまうですよ。

続きはこちら→


続きを読む

2009.08.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー

NRF'09 作品レビュー 2

主に洋楽系のレビュー、大募集中であります!
詳しくは上の記事で!


*********************************************************

祭りも半分来ちゃいました。あっというまですねえ。
メジャーなものからマイナーなものまで、いろいろ揃って参りました!
楽しいなあ。

そんな中でも個人的に好きなのがこれだったり。

こんP

毎度おなじみ、こんPのBEAT CRUSADERS
「お面芸」がますます冴え渡るぜ。
しかも今回は手描きときたもんだ。すげーなすげーな。
でも・・・お面なしverの方が再生数2倍以上ってぇのが俺的には納得いかんw

ぽよんぽよんP

08年に惜しまれつつも解散したSUPER BUTTER DOG。
ニコマスで出てくるのは昨年4月につかPがUPした「FUNKYウーロン茶」以来じゃないかなあ。
一時期この動画に東方系のタグがついてたのでなんでかなーと思ったら、東方系の超有名動画で使われてたんっすね。知らなかった。
シンクロもさることながら、下のくまがめっちゃ気になる動画w

続きは畳んでます 


続きを読む

2009.08.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー

NRF'09作品レビュー 1

開幕して4日。早速たくさんの動画投稿ありがとうございます!
今回のレビューは基本的には皆様からの投稿が命なのですが・・・
1回目は主催者の私がちょっと書こうかなあと。
(主催者というより、3●歳の人間としてのレビューになりますけどw)

卓球P

今回のフェス2作品目の1万再生超え。でも、数字の問題じゃない。
こんなこと書いたらレビューとして無責任かもしれないけど、とにかく卓球Pのブログを一読してほしい。それ以上もそれ以下も、言葉は要らないと思う。卓球Pがいかに音楽が好きで、ロックが好きで、TMGEが好きかってのが感じ取れると思う。
あえて言うならば・・・まあタイミングがタイミングだったってのもあるけど、いろいろとネガコメがつくのは卓球Pも覚悟の上だと思うし、このフェスだってそう。
でも、ロックっていうものが表現者によっていろいろな形があるように、ファンの側にも人それぞれいろんな楽しみ方があるわけでさ。なんつーか、それをただ「ロックじゃない」とかコメで否定されるのは残念だなーと。
俺らは俺らのやり方のひとつとして、ロックを、そしてこのロックフェスを楽しもうと思ってます。
ありがとう卓球P、そしてありがとうアベフトシ

↓そのほかのレビュー


続きを読む

2009.07.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

Nicom@sRockFes'09開幕!



edit しろざわ
裏話は明日のラジオと個人ブログでやりますので省略します。


【7月初旬更新以降に出たフライング作品+オープニングアクト】



モスP
QUEENは洋楽ロックではもう鉄板というか定番なんですが、やっぱり迫力ありますね。



音P
スネオヘアーとか埋もれやすいというか見つけにくいアーティストの組み合わせが出てくるのも
NRFの特徴です。個人的に言うとPVは面白いですよ。



G様P
G様キターーーー!MMDとアイマスを融合した動きのあるPVいいですなぁ。
しかもさ、真がかっこいいんだよ。

2009.07.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 支援動画

開幕まであと数時間。

いよいよ、開幕まであと数時間となりました、Nicom@sRockFes'09!

これを見ている方でblog担当しろざわの事情を知っている方は
「テストはいいのかよ」とかなり突っ込まれそうですが。
・・・テスト勉強は前日からです。基本。【注1】


主催側OP動画ですが、昨夜完成しましたので金曜0時アップ予定です。

個人的に色々今までになかったことをかなりやりまして・・・。
途中ね、馬とか覆面とかに邪魔をされそうになったんですが【注2】
裏話はオールナイトニコマス「せりしゃべ!」【注3】にて。


なお、オープニングアクト狙いも大歓迎です。


では、暑い日が続きますが、体調にお気をつけください。
次の更新は日付変わったぐらいで。


【注1】このブログ担当・しろざわは一応学生。なお初日のテストは開幕翌日よりスタート。
【注2】荒尾競馬「三浦あずさ誕生日記念’09」の主催も一応せりざわP。
なお、ニコ生で延々と喋ることになってしまったのはしろざわ。
【注3】ねとらじでもう1年ぐらい放送中。なお公式とかありますんで詳しくはググって。
なお開幕24日は「荒尾の反省などしない!Nicom@sRockFes特集。」らしい。

2009.07.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 運営Info

«  | ホーム |  »

FC2Ad


