

--.--.-- | スポンサー広告

NRF'09 作品レビュー4

邦楽勢若干少ないぞー!せりざわP(白)ことしろざわです。
期間中に帰省してしまうんで、今日投下しておきますよー。

------------------------------------------------------


シラカワP

箱版の無印で出てくるのが52週の壁。
シラカワPはchangesでこの壁と雪歩の物語を描いたわけですが、
「星に願いを」でまた新たな結末を4分半にまとめております。
箱版無印をプレイしている人はぜひ1度見ていただきたいなぁと思います。

ちなみにflumpoolですが、この曲が3枚目のシングル。
1stシングルは男性の全裸の後姿が撮影されたジャケットで注目を浴びたバンドでございます。


しろざわP

レビューは自薦もありですのでw

今回のNRFは邦楽はドーパンとかビークルが多いのですが、
そんな中で自分はフジファブリックを投下。
あの奇妙な元PVのストーリーをアイマスに当てはめたらこうなりました、ということで。
元PVはyoutubeにありますので、ぜひ見ていただきたいですね。面白いので。

2009.08.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


