スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

NRF'09 作品レビュー 3

レビューも3週目。
それにしても今回はほんまに洋楽の目立つフェスになりました。
サマソニ状態?w

あ、ちなみに16日にニコ生やるかもしれんです。情報を待て!

***********************************************

レスター伯P

ごP

同一アーティストが複数回出てくることはありました。
でも、曲かぶりはNRF史上初じゃね?
作品はもちろん、二人のコメントや広告からもブラーやUKロックに対する愛を感じますな。

たつろうP

かっこいい曲とカオスな映像。これもまたロックw
しかもテンポとかテンションがいい感じなのでよけいに笑っちまうですよ。

続きはこちら→


kuraP

saharaP

なんか今回のフェスってビークルづいてるよなー。
みんな好きなんですねえ。あとヒダカさん結婚おめw

メイド好きLP

どうもコメから見ると10年前のフジロックのようですね。まさかの本家フェス音源w
当然ながらあふれまくってるライブ感を、ライブ映像で引き上げた良作。

たろうP

フェスでもたろうPは楽しそうでいいよねw
・・・とまあ、実際に楽しさあふれてる作品。夏の番組EDって感じっすな。さわやか。

**********************************************
次回更新は来週日曜かなー。4週目・・・最終週も楽しみましょう!

2009.08.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


