スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

NRF'09 作品レビュー 2

主に洋楽系のレビュー、大募集中であります!
詳しくは上の記事で!


*********************************************************

祭りも半分来ちゃいました。あっというまですねえ。
メジャーなものからマイナーなものまで、いろいろ揃って参りました!
楽しいなあ。

そんな中でも個人的に好きなのがこれだったり。

こんP

毎度おなじみ、こんPのBEAT CRUSADERS
「お面芸」がますます冴え渡るぜ。
しかも今回は手描きときたもんだ。すげーなすげーな。
でも・・・お面なしverの方が再生数2倍以上ってぇのが俺的には納得いかんw

ぽよんぽよんP

08年に惜しまれつつも解散したSUPER BUTTER DOG。
ニコマスで出てくるのは昨年4月につかPがUPした「FUNKYウーロン茶」以来じゃないかなあ。
一時期この動画に東方系のタグがついてたのでなんでかなーと思ったら、東方系の超有名動画で使われてたんっすね。知らなかった。
シンクロもさることながら、下のくまがめっちゃ気になる動画w

続きは畳んでます 


ぎみっくP

これはネタなのかガチなのか・・・
いや、そういう既存のくくりで語るべき作品ではないのかもしれないw

RoshP

これまた実に懐かしい。
懐かしいのですが・・・これを聞くとスロット「夢色学園生徒会」を思い出す俺はもうだめだw
(きんぐとかくぎゅとか平田さんが声を当ててたマイナースロット機。
 一定条件でビッグボーナス時の曲としてかかるのよ。これのカバーが。)

もにょわにょP

今年もきました佐野元春香。
うむ、かっこよい。

*********************************************************
おし、続きのレビューは次回!
ところで、だれかLIVで上げる勇者はいな・・・(自粛)

2009.08.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


