スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

NRF'09作品レビュー 1

開幕して4日。早速たくさんの動画投稿ありがとうございます!
今回のレビューは基本的には皆様からの投稿が命なのですが・・・
1回目は主催者の私がちょっと書こうかなあと。
(主催者というより、3●歳の人間としてのレビューになりますけどw)

卓球P

今回のフェス2作品目の1万再生超え。でも、数字の問題じゃない。
こんなこと書いたらレビューとして無責任かもしれないけど、とにかく卓球Pのブログを一読してほしい。それ以上もそれ以下も、言葉は要らないと思う。卓球Pがいかに音楽が好きで、ロックが好きで、TMGEが好きかってのが感じ取れると思う。
あえて言うならば・・・まあタイミングがタイミングだったってのもあるけど、いろいろとネガコメがつくのは卓球Pも覚悟の上だと思うし、このフェスだってそう。
でも、ロックっていうものが表現者によっていろいろな形があるように、ファンの側にも人それぞれいろんな楽しみ方があるわけでさ。なんつーか、それをただ「ロックじゃない」とかコメで否定されるのは残念だなーと。
俺らは俺らのやり方のひとつとして、ロックを、そしてこのロックフェスを楽しもうと思ってます。
ありがとう卓球P、そしてありがとうアベフトシ

↓そのほかのレビュー


ローディP

runawayP

まさかのMr.BIG2連発。そして・・・

桑畑P

モスP

まさかのQUEEN2連発。

他にも洋楽のPVが結構あがってるし、これはなかなかバラエティに富んだ展開になりそう。
まだまだ開幕したばっかなのに楽しみです。
しかし・・・

ブシドーP

ジャバラP


大槻ケンヂ3連発はまさかまさかすぎましたww


柏城P

ASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク」×柏城P
これ、元PV知ってると実はちょっと余計に楽しめたりするかもです。
やっぱこのフェスにはこのPも欠かせませんなあ。
余談ですが、アジカンってぇのはTMGEのファンだった後藤さんが「単語3つにしたい」ってことでつけたバンド名じゃなかったかなあ・・・うむむ、こういうとこにもつながりが。

・・・って、動画一晩で削除してますやん・・・
まさに「真夏の夜の夢」。



とまあ、こーんな感じで皆様のレビューを募集しておりますぜー。
自薦他薦は問いません。みなさんよろしくー

2009.07.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


