スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

開幕まであと数時間。

いよいよ、開幕まであと数時間となりました、Nicom@sRockFes'09!

これを見ている方でblog担当しろざわの事情を知っている方は
「テストはいいのかよ」とかなり突っ込まれそうですが。
・・・テスト勉強は前日からです。基本。【注1】


主催側OP動画ですが、昨夜完成しましたので金曜0時アップ予定です。

個人的に色々今までになかったことをかなりやりまして・・・。
途中ね、馬とか覆面とかに邪魔をされそうになったんですが【注2】
裏話はオールナイトニコマス「せりしゃべ!」【注3】にて。


なお、オープニングアクト狙いも大歓迎です。


では、暑い日が続きますが、体調にお気をつけください。
次の更新は日付変わったぐらいで。


【注1】このブログ担当・しろざわは一応学生。なお初日のテストは開幕翌日よりスタート。
【注2】荒尾競馬「三浦あずさ誕生日記念’09」の主催も一応せりざわP。
なお、ニコ生で延々と喋ることになってしまったのはしろざわ。
【注3】ねとらじでもう1年ぐらい放送中。なお公式とかありますんで詳しくはググって。
なお開幕24日は「荒尾の反省などしない!Nicom@sRockFes特集。」らしい。

2009.07.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 運営Info

コメント

いよいよですね

今年の夏も絶対に参加する!と決めて一年過ごしてきました。
色々と思い入れのあるこのイベント、今年はオープニング・アクトやらせてもらう予定です。
運営の方々のオープニングも楽しみにしてます。
あと数時間、わくわくがとまりません。
ちょー緊張する(* ^ー゚)

2009-07-23 木 16:52:19 | URL | Gたま #- [ 編集 ]

オープニングアクトお疲れ様です!

前回に引き続き動きがあり、かっこいいどうがありがとうございます!

・・・30分前まで主催が寝ておりましたが
無事アップできてよかったです、はい。

2009-07-24 金 00:19:00 | URL | しろざわ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


