

--.--.-- | スポンサー広告

主催サイドは皆様の「本番」のご参加をお待ちしております。

支援動画が着々と増えておりますが、
「CM作っとけば本番に参加しなくてもなんとかなる」は勘弁してください。




歯ブラシP

ちくしょー、ロゴが良すぎる。(突っ込むべきはそこか)



OGOP

色使いの良さ+手書きの春香に引き込まれますね・・・。



次に来るのは
こんなに支援動画出て、今主催サイドは何やってるんですか!
というご質問だと思うんですが。

只今、参加者の皆様に配布予定のロゴを絶賛製作中でございます。
あと、やっと主催の告知動画が動き始めたようです。

何か動きがありましたら、またお知らせします。

2009.05.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 支援動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


